2009年03月20日

浜松での出来事

浜松での出来事
浜松には自分なりの今後を考えた末の
行く方向をかなり進んだ形で示しておられる
お店を訪ねることが目的でした

それで訪れたのがこの素敵な外観のお店

「アトリエ フィロンドール」さん

オーナーの杉山さんとは昨年一緒に香港にいった縁で
今回快く訪問を受け入れていただきました。

浜松での出来事
可愛い雰囲気の店内です
オリジナルのブライダルブランド
MIORING」を今年より全国展開され
また、リフォームやオーダーを受けて
お客様一人一人の想いを大事に形にされています。

浜松での出来事
今回、お店を見せていただく以外に
「NPO 正しい宝石リフォーム普及協議会」
なる組織を立ち上げました
これに賛同すべく集まったのは私を含め大分2人、横浜、小松、新潟
そしてオーナーの6人です

各お店の現状や今後について話し合いました。

浜松での出来事
議事録をものすごい速さで打ち込む
フィロンドールスタッフのイハラさん

浜松での出来事
お互いを撮り合私とJZさん
(JZさんブログに「アチラ側」が掲載

浜松での出来事
今回参加できなかった大阪の某さんにメールするJZさん
ちなみに、同じタイミングで私もしました(笑)

浜松での出来事
そして、お楽しみの「第2部」で
何か獲物を見つけた新潟のJZさん
卓上には極上の「うなぎの白焼き」が・・・
私は自分の分を確保するのに必死でした・・・


真剣に考えいろいろ意見交換し
おいしい料理を食べ
また、今後の展開が楽しくなった浜松での出来事でした



宝石鑑定士・
 ジュエリーデザイナーを目指すならJBS(大阪)
同じカテゴリー(jewelry)の記事画像
取引先の社長様と
ダイヤグレーディング問題の見解
ほとぼりが冷めたころに
てぃふぁに~の黄色金剛石
HIROUMIリングのできるまで
ありがとうございます
同じカテゴリー(jewelry)の記事
 取引先の社長様と (2010-06-04 23:00)
 ダイヤグレーディング問題の見解 (2010-05-28 21:20)
 ほとぼりが冷めたころに (2010-05-22 21:47)
 てぃふぁに~の黄色金剛石 (2010-04-08 14:33)
 HIROUMIリングのできるまで (2010-03-06 22:41)
 ありがとうございます (2010-02-12 23:11)

Posted by bu-cho-o at 18:58│Comments(8)jewelry
この記事へのコメント
一番最後のは…やられた(笑

しかも、写真掲載部分、以前私が「タケピブログ」から使った手ですね。。。しかも「画像流用」

…流石です♪
Posted by JZ at 2009年03月20日 23:01
フフフ

面白い!!!

モザイクかなり透けている。

とくにCAUTIONという字。

最後の写真、あの目、何を狙ってたんだ?

メチャ楽しい集まりでしたね。
Posted by 金 at 2009年03月21日 11:45
☆JZ
急いでアップしたから
流用の証拠を消すことが出来なかった!
最後のは・・・やったでしょ!!

☆タケピ
でかい画像でモザイクかけて
画像縮小したら薄くなった
最後のあの目・・・彼の野生の本能が写った一枚のような気がする
Posted by bu-cho-o at 2009年03月21日 14:36
…大丈夫です。
どんな状況でも、「スーツ」を着ている限りは野生の血を出しません。(笑)

追伸、次は何か歌いますね♪
Posted by JZ at 2009年03月21日 23:03
次は何か歌う!

忘れずに覚えておきます(*^_^*)
Posted by 金 at 2009年03月22日 10:21
☆JZ&たけぴ
では、デュエットで
Posted by bu-cho-obu-cho-o at 2009年03月23日 21:36
デュエットかぁ…じゃあ、陽水&玉置かな?
タケピ、どっちかのモノマネできる?私、どちらでも対応できるので(笑)
Posted by JZ at 2009年03月23日 22:58
☆JZ
チャゲアスで・・・
Posted by bu-cho-obu-cho-o at 2009年03月25日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。